« 白色LEDで投光器を作る | トップページ | じゃじゃ馬動力 »

2007.03.21

プラットホームを設置

某エッチングキットの衝動買いでいよいよ旅客化を決意したこのレイアウト。
とはいっても、限られたスペースに長編成は似合わないので
小さな小さなプラットホームを設けることとしました。

Pict0330
設置位置は工場脇としていましたが、検討の結果この位置に変更。

Pict0331
ガーリガーリと、彫刻刀で整地作業。
「車両くらい片付けてからやれ」という声が聞こえてきます(^^;;

Pict0332
すっかりきれいになりました。

Pict0337
工場敷地との塀を改めて設置。

Pict0390
プラットホームは12m級の電車が1両止まれる分だけの長さ。
擁壁はグリーンマックスの製品、縁石はプラ板から自作。
土盛りのホームの心材は紙粘土にて。

現在は小さな待合室を製作中。
チップLEDを手に入れないと先に進まないので、とりあえず今回はここまで。

2007-3-21

|

« 白色LEDで投光器を作る | トップページ | じゃじゃ馬動力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白色LEDで投光器を作る | トップページ | じゃじゃ馬動力 »