« 近況報告(^^;; | トップページ | DE10のこと »

2010.02.25

またしても近況報告(^^;;;

またしても放置プレイしてしまいました・・・(謝)

Dsc08910

4月に引越しを控えていたり、仕事が忙しかったりとバタバタしてしまい・・・

Dsc08911

なかなか工作をする時間が取れませんでした・・・

Dsc08913

工作が進まない一番の原因は「夜早く眠くなる」ということだったりします(笑)

Dsc08916

工作に夢中になれると連日深夜2時まで起きていても平気だったのですが・・・

Dsc08923

・・・今は夜12時になると眠くなる健全な生活を送ってます(^^;;;

全く模型を触っていないかというとそうでもなくて、
スイッチひとつで運転ができるので、ちょくちょく動かしてニンマリしてます。

|

« 近況報告(^^;; | トップページ | DE10のこと »

コメント

こんばんは。
最近はDE10が主力機という事ですが、カーブはスムーズに運転できますでしょうか?
KATO(旧製品)とTomixのDE10を所有していますが、C140のカーブやミニポイントは厳しいですね。
KATOの新製品やマイクロエースのDE10はカプラーがボディーマウントなので、貨車との連結も厳しいでしょうね。
やはりDD13(タイプ)やBトレの動力を使用した機関車がメインになってしまいます。

投稿: セブン道楽 | 2010.02.25 22:15

■セブン道楽さん

>>カーブはスムーズに運転できますでしょうか?

お答えは最新のエントリーに!!

投稿: どんぶり | 2010.02.28 02:42

こんばんは

夜早く眠くなる気持ちよくわかりますよ〜(笑)

私もよく製作途中で、居眠りしてしまい 朝気づくと作品のすぐ横で寝てしまっていて 壊れていないかとビックリします!?

この二枚目写真の角度から見るプラント工場の三連パイプが素敵です!!

投稿: タケ博士 | 2010.03.08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告(^^;; | トップページ | DE10のこと »