« ジオコレ 電飾キットCを使ってみた | トップページ | さんけいの鉄塔をつくる #1 »

2012.01.29

たまには運転(汗)

ブログは放置状態となってしまっていましたが、
決してレイアウト製作を放り投げたり、あるいはオシマイにしたいとは思っていません。
ホコリよけカバーの効果で、これをかぶせている間は痛む心配がないので
細く長く続けていきたいなとは強く思っておりますですはい。

Dsc05994
というわけで、普段はPCラックの上にあるレイアウトをリビングのテーブルに。
休日の午後、ちょっと時間ができたのでたまには・・・という趣向です。

Dsc05993

Dsc05999

Dsc06003
当然、わが息子たちも大喜びでレイアウトに見入るわけです。
でも、ホコリよけカバーのおかげで「触っちゃダメ!」と叱る心配がないので
安心して子どもたちをひきつけておくことができますね。
もちろん親子のコミュニケーションもとれますよ(^^)v

Dsc05978

Dsc05984
普段は蛍光灯の照明下でしかみないわがレイアウトですが、
こうして窓際で自然光の下で見るとまた別の愛着がわきますね。

おぉぉ~。続きつくらなきゃ。

Dsc05996
目下の懸案事項はここの部分の作りこみなんです。
いろいろ素材は買い込んでいてどうにでも作ることができるのですが、
スペースが半端になってしまい、どうしようかなぁといつも思ってしまうのです。

|

« ジオコレ 電飾キットCを使ってみた | トップページ | さんけいの鉄塔をつくる #1 »

コメント

新年のブログ更新をお待ちしていました!

前回のブログを参考に、電飾キットBにつづいてCも設置してみました。
今年も「細く長く」のレイアウト製作ブログを楽しみにしています。

投稿: セブン道楽 | 2012.02.01 22:36

はじめまして、わたしも工場レイアウトを製作しようと思い、パーツを購入制作中です。
参考にしたいのでちょくちょくページを見ますのでよろしくお願いします。

投稿: tatsutatsu291 | 2012.05.05 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオコレ 電飾キットCを使ってみた | トップページ | さんけいの鉄塔をつくる #1 »